平成28年☆初不動参り(安全祈願祭)

今年も1月28日に㈱不動建装毎年恒例の

“初不動参り”に成田山不動尊へ行って参りました(^^)/

今年はと~っても大きな仕事のスタートに重なり、東京メンバーは参加できず・・・( ;∀;)

東京で頑張ってくれているみんなの分まで、きちんとお参りしてきますよ~♪

 

雨も持ち堪えて、お参りにはピッタリの日でした(*´▽`*)あったか~い☆

今年も安全に元気いっぱい働けますよう願いを込めて・・・

車の御払い、御祈祷を致しました。

 

大迫力のご祈祷に、初参加のメンバーはびっくり(`・ω・´)

お参りの後は居酒屋“勝真”さんの2階を借りて、今年一回目の会議を行いました!(^^)!

勝真さんの二階はプロジェクター完備の為、こうやって会議にも使えちゃうんです!

 

コンプライアンス問題について協議したり、ベトナム研修生の受け入れの説明をしたりと、盛りだくさんの会議でした。

会議の後は懇親会開始!(´ω`*)

会議が終わってすぐに懇親会がスタートできるので便利です☆

今年もおかげさまで、たくさんのメンバーと初不動で安全祈願を行うことができました!

普段ご協力いただいている皆様には感謝しかありません。今年も皆様の期待に応えるよう、不動建装は気を緩めず邁進して参ります!

それではみなさま、今年もご安全に~~(*´▽`*)♪

PAGE TOP