豊中のオフィスを新装しました☆

【豊中オフィス新装工事☆明るくてきれいなオフィスが誕生しました~✨】

まずはビフォーから。。。

👇事務所内部before            

👇事務所外部before

オフィスの外装は、元々ある木目を活かしつつ、明るいージにチェンジ!

  

  

ひとつの空間に間仕切りをどんどん立てていきます!奥に相談室、手前は通路と事務所を分ける壁の下地です。

   

下地にボードを貼って、部屋が出来てきました!

    

塗装で仕上げたら、間接照明が奥行きを感じさせる、すっきりした空間が出来上がりました☆ Rの腰壁もオシャです☆

実はこの通路、人間工学に基づいた黄金比率で出来ており、吸い込まれるように人が入っていく通路なんですよ!( ゚Д゚)

   

奥の相談室です!天井には天然タモ材のルーバーを設置して、むき出しの空調機器を圧迫感無く隠しました。

表の木目とも調和が取れてイメージが統一されます。

    

相談室には当社の主要材料で作った新製品、鋼製下地材(スタッド)とガラスのテーブルを設置!スケルトン感がなんともオシャレでしょう?

ここまで大きなテーブルでも全く圧迫感無し!部屋の中をすっきりと見せれるんです。

  

この大きな【スタッドガラステーブル】大きさは3m×1,2m!気になった方はぜひ当社まで☎ください💛

 

サービスでバックヤードに棚を造作しました。こちらも同じスタッド材でできています。

とっても明るい雰囲気で、お客様も入りやすいオフィスに大変身しました~☆

オフィスやお店の改装をお考えの方は、ぜひぜひ㈱不動建装に一度ご相談ください♪

Produce by Kentaurs

PAGE TOP